2011/05/06

☆生放送テレビ番組ヘアメイク☆

 

皆さんこんにちは!   be-staffの鈴木です。

つながるセブンという生放送のテレビ番組をご存知ですか?

つながるセブンブログアップ用フォト 001 

J:COMというケーブルテレビから毎週月~金の19:00~19:55の時間に生放送でやっている情報番組です。

その番組に火曜レギュラーでSPEAR☆GIRLSというアイドルユニットが出演しているのですが、なんと、、、be-staffが彼女達のヘアメイクを担当しているんです。

SPEAR☆GIRLSといえば、最近イトーヨーカドーのCMに度々登場してきていますよね!?知っている方もいると思います。

エイベックス初のアイドルユニットで、7000人の中から選ばれし12人なんです!

そんな方々にヘアメイクをするということは、大変責任ある大きな仕事です。

是非一度番組をご覧下さい!見れない方は、YouTubeでも見れますよ!

ちなみにこちらは5月3日放送終了後の写真。左から勝田梨乃さん、宮崎理奈さん、僕です!

つながるセブンブログアップ用フォト 002 

僕達の仕事は、結果がダイレクトに返ってくるとてもシビアな世界です。だからこそ、満足して頂けた時の喜び、達成感は何にも変えることの出来ない最高のものです。

この感動、出逢いがある限り、美容は絶対にやめられません!!!本当に美容は最高です!

今日も夢に向かって目をギラギラ輝かせているbe-staffの仲間達と切磋琢磨して、共に成長していきたいと思います。

つながるセブンブログアップ用フォト 003 
 

                               ~つづく~

 

   

Comment

この記事へのコメントは終了しました。