2011/04/07

4/10 Be-STAサロンあります♪

最近えり足が伸びてきて、切るか伸ばすか迷っている東京校の松田です。

 

今日は4月10日に行われる『ビースタサロン』の大練習会の様子を書きます。

 

サロントレーニング 019  サロントレーニング 021サロントレーニング 020 全員集合!!慶丸さんがお話されています。

 

今日は当日間近sign03という事でスキンケア&ネイル&メイク各セクションに分かれて施術の練習を行いました。

 

サロントレーニング 006 啓美ちゃんと吉田さん(^_^ゞ

 

 


サロントレーニング 005 歩ちゃんと智ちゃん(^^)d

いつにも増して真剣な表情のあゆみちゃんでした。

 


サロントレーニング 008 洪さんと真坂さん(^~^v

 

大人ペアで落ち着いた雰囲気でした。

 

 

サロントレーニング 010 彩花さんときよちゃん(*^-’)b

彩花さんときよちゃんはバイトのあるある話?で同感されてました。

 

 

サロントレーニング 018 スキンケアの園田さん&松本さん!!

モデルさんは気持ちよさそうです!!

 

 

 

サロントレーニング 015 ふっちーと万葉子さん

 

 

サロントレーニング 017 長嶺さんと平岡さんペア

 

まだまだ多くのメンバーが練習されましたeyeheart04

当日まであと2日scissors

ビースタサロンに来られるお客様をいつも以上にキレイshineHAPPYになっていただけるようにshine

サロンスタッフは今日も頑張っております(^皿^ゞ

お楽しみに♪♪

 

サロン準備 

(サロン準備をしている長嶺君、外塚さん、淵さんです)

Comment

この記事へのコメントは終了しました。