2011/04/19

大阪LABOイベント!

大阪へ行ってきましたーーbullettrainshine

山口 啓プロデューサーによる、

【人相学~のベーシックメイク/デザイン~撮影メイク】のセミナーに

大阪はもちろん、京都、岐阜、高知県からたくさんの美容師さん達が

ご参加くださいました。本当にありがとうございました。

会場 

関西の方は皆さん熱く、人情味のある方が多く、いつもパワーを頂きますgood

 東京校より田江さん・・・

Taesan 
関西でも大人気で、皆頭をさわっていましたwink

アッシュグレーヘアで更にステキですheart01

衣装はもちろん、ヘアの仕込みもgood

 イベントのMCは卒業生の 田村 純子さん が担当してくださいました。

チャームアップコンサルタントとしてご活躍、いつお会いしても

笑顔が素敵で、パワフルな方です。

たむらさん 

山口 啓のデモストレーションは終始熱く、炸裂!!

エアブラシ 

今回はエアブラシを使ったメイク方法shine

一吹き一吹きで、表情が変わるMAGICでしたheart04

仕上がりは、こんな感じですgood

ベーシック デザイン

ベーシック(モデルの亀井さん)   デザイン(モデルの伊吹さん)

ベーシックビューティフル!そして、エアブラシで仕上げたデザインは、質感が違いますねlovely

終了後も、プロデューサーの前に長――――――い列がsign01

皆さん質問や、自分の顔分析をしてもらっていましたheart01

あっという間の3時間でしたsign01

メイクアップアーティストは、やっぱり体力が資本ですねsign01

かなり鍛えとかないと、デモストレーションはできないと思いますし

恐るべし山口 啓氏ですsign01

 

ぎょうざ 山口啓のface bookも必見sign03

 

お疲れ様でしたheart02

今日は沖縄へ講習に行かれております・・・・airplane

ハマダscissors



 

 

 

Comment

お疲れ様です!!

濱田さんのパワフルな活躍も聞いておりますよ♪
また秋に予定されている大阪LABOイベント!!
そちらも楽しみです(☆ε☆)

SHINOさん、ありがとうございます!
ビースタッフ全体で、日本全国へ・・・
更に盛り上がっていきましょーーー♪

この記事へのコメントは終了しました。