2011/04/16

大阪•沖縄と来週はイベントです!!

皆さんこんにちはnew

東京は先ほども揺れましたwobbly

地球が怒ってるんですsign03

私たちは感謝がありませんから、水も空気も当たり前と思っている。

「天気が悪い」なんて良く言ってますが、雨が降らなかったら生きていけないのにねdown

全てに感謝、感謝の日々を送りたいものです。

F1000056 こんな花達も一生懸命生きていますheart02

大阪、沖縄ではやはり自然を意識したテーマでエコロジカルビューティーを

お見せしたいと思いますnote

以前作ったエコロジカルビューティーは口に入れていいものだけで作りました!

アイメイクのインパクトも味覚糖のノンシュガーキャンデー。

リップはイチゴジャムみたいな感じです。

DSC_0165 のコピー やっぱりいつ見てもかわいいheart02

何年見てもいいものが最高ですねheart04

Comment

やっぱりかわいい!!
スタイリング担当したtaeです。
明日ノイベント 久々のエコロジーですか?
了解です。
私のヘアスタイルもある意味エコロジー!?かも。
楽しみです。
大阪の皆さん!!早くお会いしたいです。

この記事へのコメントは終了しました。