2011/04/09

スペシャルトレーニング!!!!!!  IN北九州校(★u★)

皆さんこんにちはvirgo

北九州校の中堀つぐみです。

 

昨日4月8日は毎年恒例筋肉こわばるスペシャルトレーニングheart02がありました!

ですが、天気はあいにくの雨typhoon室内でのトレーニングになりましたsign04pig

RIMG0445 RIMG0447
皆さん足を上げて、プルプルしながら必死でした。笑

 

RIMG0448 
 

ぐったり・・まだまだ始まったばかりですeye

RIMG0450 
これは!!皆で雑談会のようにみえますが円になって筋トレ中typhoon

見えない体の向こう側は・・・(@o@)

 

他にも、20分間小走りしながら円になってしりとりをしたり・・・

円になって皆でボクシングレッスンをしたり・・・(護身術も習いましたheart02

円になって毎年恒例しめの肩組スクワットをしたり・・・

夢中になり、写真を撮るのを忘れましたeye

 

美容の仕事は体力が命sign03大切なことを教わりました!!

健康1番。

 

そしてそして

ビースタッフプロデューサー山口啓の特別講義sign03sign03sign03

RIMG0460 
 

素敵ですeyeeyeeyeshine

何度聞いても引きこまれます・・・

RIMG0458 
生徒さん達の真剣な眼差しshine

講義では、人生の中での時間の大切さや、人相学など・・・ブログでは伝えられない素敵な勉強をしました。

 

 

そしてそしてそして!

最後は室内BBQkissmarksign03sign03

お花見はできなかったですが、写真を見て分かるとおり

本当においしくて楽しかったーーーーーーーーheart04sign03です!

RIMG0464 

 

室内もいいsign03

と思った私でした。

桜が見れなくても、素敵な笑顔の花が咲きましたshine

 

 

これからこの笑顔をたくさんの人々に届けていきますheart01

笑顔ー恵顔ー栄顔sign01shine

Comment

この記事へのコメントは終了しました。