2011/03/19

北九州ビューティーセミナー

本日北九州で春夏モードのイベントが行われました。

CAによる春夏のファッションやメイクの流行を伝えていただきました。

分かりやすい冊子までつくってくれましたよ。

2011年はオプティミズム(楽観主義)

将来にむけての明るい見通しをつける意味合いが強調されています。

FASIONのトレンドキーワードは70年代・ホワイト・カラー・プリント柄

70年代のフレンチカジュアルを取り入れたり

大きめの花柄や南国をイメージさせるプリント柄などにチャレンジしてみては!

メイクのトレンドもカラー♪

ベースは素肌のような自然な仕上がりで

カラーに抵抗のある方は質感を主張して!

思い切ってリップをポイント!

ビビットなオレンジやピンクにチャレンジしてみては?

ではCAの作品です。

 
_DSC2694 _DSC2710
_DSC2702 _DSC2727
 次に板井の作品でーす!

_DSC2789 
_DSC2802 
今回はヘアーも仕上げてみました。

輝きをテーマにキラキラしたメイクです。

入場ではシンプルに女性らしく聡明にしあげステージで

キュートにPOPにチェンジしました。

なぎさ副校長のお話はめちゃめちゃ楽しく

お客様も大満足のお顔

人相学や学校長のお話

面白すぎです。

いっぱい笑って癒されました。

ありがとうございました。

 



Comment

この記事へのコメントは終了しました。