2011/03/25

本日卒業試験、ありました!

みなさん、こんにちは☆東京校です。

本日は卒業試験が行われました。

 

本日受けられたのは3名!園田綾夏サン、長嶺宗一朗サン、そして中村麻美さんです♪

朝礼の時から緊張気味のお三方。

さてさて、一体どんな内容になったのでしょうか・・・

まずは中村麻美サンと園田綾夏サンのお二人です。

 

中村さんはご要望メイク

3月25日卒業試験前半 016 

モデルは斉藤さんです。

 

園田さんはデモンストレーション。

3月25日卒業試験前半 015 

 

モデルは高木さんです。

 

 

 

長嶺さんもデモンストレーション。モデルは田添さんです。

3月25日卒業試験後半 009 

 

 

 

在校生、卒業生が見守る中、試験は行われました。

3月25日卒業試験前半 014 3月25日卒業試験後半 013

 

 

 

結果としては、

 

中村さん再チャレンジ!

 

 

ガンバレ!!

 

 

園田さん、3度目の正直 ! !    合格 ! !

 

良かったです!!

 

 

 

長嶺さん、プロデューサーもびっくりの完成度にて、合格!!

 


3月25日卒業試験後半 019 

 

両隣は卒業生の山本晴香さんと松井智未さん!この日のためにわざわざ駆けつけてくれました!

なんと一ヶ月も前からお休みを取ってくれていたそうです(◎o◎)嬉しいですねぇ。

 

 

 

3月25日卒業試験後半 020 


園田さんは三回目のチャレンジでした。

チャーミングなお人柄に周囲も明るくさせる、そんな素敵な方です。

 

今後は海外留学、海外にて活躍したい!と世界を舞台に活躍される人材です!

 

長嶺さんは、ビースタッフ最長者(?)2006年に入学され、4,5年かけての卒業となりました。

デモンストレーションはとても素晴らしく、大好きなAYUを見本に笑いアリの彼らしいショーだったと思いました。

 

見学していた生徒さんたちも楽しそうに聞いていました。

 

 

中村さんは、ただ今卒業撮影中です。

なんと、カメラマン鷲崎さんの斬新なアイデアのもと、事務所にて撮影してましたw

モデルは岩下明日香ちゃんです(地面に寝そべっていて見えませんが)

撮影アシスタントには吉田忠義さん、活躍中です。

 

 

 撮影風景 001

撮影終了後、プランナーの大村さんとお話されている後姿。。。

なんだか小さくなっておりましたが・・・

 

その後 003 

頑張って下さいね!!



 

Comment

この記事へのコメントは終了しました。