2011/03/09

博多阪急百貨店OPEN!卒業生に会いに・・・

またまた福岡校 ハマダです!!!

3月3日に博多駅にOPENした、博多阪急百貨店・・・

皆さんもう行かれましたか?wink

私は昨日、卒業生に会いに行ってきましたlovely

オープンから5日たっていたのでそこまで人は多くなく・・・スムーズに入り、

まずは九州最大級のコスメステーションといわれる化粧品コーナーへ・・・rouge

Kamidoi1 Kamidoi2
まず最初に会ったのは、CHANELで勤務している上土井さんheart01

とっても活き活き・・・仕事が楽しいのが伝わってきます!キラキラ輝いていました!

私も接客してもらい、おススメ商品を購入scissors

その他にも、ボビィブラウンや、MACなど・・・たくさんの卒業生が活躍していますよ!

皆さんも会いに行ってみてくださいheart01

全館見た中で、やっぱり一番賑わっていたのは、1階のコスメコーナーですね・・・

コスメといっても、オーガニック系の、九州初上陸ブランド

SABONなど、体験で賑わっていましたshine

やはり女性は、キレイな物、キレイになる事が大好き・・・・

そんな夢に携われる・・・素晴らしいお仕事ですheart01

 

あっ!早速今日2回目のブログ更新をしてしまいましたが、

ひとつ前の、メイクアップアーティスト田江ひろみの作品も是非チェックして

くださいねheart01

大興奮happy02

 

 

Comment

上土井さんがんばってますね!
私も明日行ってきます~☆

この記事へのコメントは終了しました。