2011/03/10

博多阪急探検隊パートⅡ

私たち 福岡校 B型コンビうめき・うりもとペアで昨日、9日に〓〓〓阪急へ
 
はまちゃんには負けない勢いで 乗り込んでみたものの、入り口さえ迷う二人。
 
うりちゃんがいてくれておばさん助かりました〓
 
いざ、向かうはコスメステーション
 
はいはい CHANELの上土井さん発見
しかし、残念ながら 接客中で話できず……
 
では、次ぃ〓
ボビーブラウンの坂根さん 見っけ
この方、在学中には見たことないほどの笑顔
 
『 楽しそうだね〜 』の問いかけに
 
『 楽しいでっす 』って、アナタぁぁ
 
アタシたちは、その言葉、その笑顔、その人生を見たくてがんばっているのよぉ
 
いいわよ〜いいわよ〜
その調子でがんばってね
 
また、応援に行くからね〜
 
 
今度はお金持って行くからね〜

Comment

昨日の上土井さんに引き続き、
皆さん輝いてますなーーー☆

嬉しいですね!!

卒業生の活躍はめちゃめちゃうれしいですね!
北九州も3月にラフィネカラーやオーガニックコスメの
フロアが小倉井筒屋にOPENしてたくさん卒業生
が活躍してまーす!

この記事へのコメントは終了しました。