2010/11/23

戸田さん断髪式

つい何時間か前のお話です。。。

東京本校、ダントツトップで幸せオーラを振りまいているお方☆☆戸田先生!!

戸田さん断髪式 002 ←おすまし中ですw

さて、そんな幸せ全快の戸田さん。

恐れ多くも、わたくし松田がな、なんとバッサリカットをさせて頂きましたm(´∀`)m♪

ご指名を受けた私は、どきどきしながらはさみを握り・・・

戸田さん断髪式 004 ちなみにbeforeはこちらです。。。長いですね~♪結婚式ではビシっとUPされていて可愛かったんですよ☆

 

戸田さん断髪式 006 
記念すべき初カットは、たまたま通りかかり是非切りたいと立候補された石橋さん♪

わくわく満面の笑みでカットされる石橋さん。

戸田さん断髪式 008 ←なんだかとってもうれしそう(^皿^)

 

さて、松田がじょきじょき切りまして・・・

戸田さん断髪式 010 

完成です!!!!!

戸田さん断髪式 011 美しい(TOT)/~~キャー!!

本当に本当にばっさり切ったのです!!ドキドキ、だんなさんに怒られたらどうしよう・・なんて心配もしつつ、

でもとてもステキな戸田さんに、うっとり。

戸田さん断髪式 012 

こんなに切りましたーーー!!と、戸田さん。

イメチェンです♪

そんな戸田先生。

明日からなんと、新婚旅行ですv

だんなさんもステキな方です。

うらやましい話です(><;)笑

画像 122 

*おまけ (戸田さんの結婚披露宴での一コマ。)花嫁様、美しいです!!

おめでとうございます!!!!


 

 



Comment

 わーォ!!!
 
 戸田先生のウェーディング写真だ^_^
 
 先生改めてご結婚おめでとうございます!!!
 
 美男美女お似合いです^_^
 
 ずっとずっと幸せになってください♥♥♥

この記事へのコメントは終了しました。