2010/11/24

北九州校ビューティーセミナー

昨日は北九州校でビューティーセミナーが行なわれました!

今回は10月にあったアジアビューティーコングレスに出場した生徒さんが

作品を再現したりソフト/シャープの半顔デモンストレーションを脇園さんが見せてくれ

最後にはタッチアップ体験で多くのお客様に美容を楽しんで頂きましたhappy01

_DSC8408 _DSC8407
ソフト/シャープでは入学したばかりの浅倉さんがモデルにheart03

ものすごーくわかりやすく詳しく様々なテクニックを見せてくれ

お客様も感激してました。

生徒さんは必死でメモをとっていました。

学ぶ姿勢が素敵でした。

ではアジアビューティーコングレス出場作品の紹介です。

_DSC8446 
CA中堀さんの作品です。

ラグジュアリースウィートガール

高級感のある人形をテーマに制作しました。

ヘッドや衣装に使用しているスウェード素材からインスピレーションしたそうです。

_DSC8479 
CAの勝山さんの作品です。テーマはポプリです。

ABCの時のモデルさんとは違いますが可愛くしあがっています。

ABCでは予選を通過しました!

メイクを勉強する事で内面も成長したと語ってくれました。

_DSC8533 
最後にCAの中島さんの作品です。

将来は東京でフリーのヘアーメイクになりたいと熱く夢を語ってくれました。

作品は退廃的なイメージ・廃墟とか不道徳とかダークなイメージで仕上げています。

ゴミ袋を使用していますが安っぽくならないようにエナメルの生地とミックスして

衣装を制作しています。

本当に3人それぞれ個性のある作品を作りお客様もすごーーーいと感動していました。

こんなに素晴らしい10代のアーティストが育つ環境のBE-STAFFって素敵でしょ笑

来月はネイル&メイクアーティストの秋本さんのデモやビューティーセミナーの

参加者はもれなくネイルチップ体験の参加チケットプレゼントがあったりと

これからもいろんなイベントにとりくんでいきますっ!!

 

 

Comment

この記事へのコメントは終了しました。