2010/09/14

北九州イベント

先日北九州でBEAUTYAUTUMNSHOWが行なわれました!

今回はゲストに東京からダンスチームのD-RMYがきてくれました!

サロンワークやメイクアップデモンストレーション・ダンスとお客様も楽しんでくれました。

まずはオープニングの作品です。

_DSC4639
モデルはりなちゃんです!

お客様も10代から50代と幅広い女性の方々にきていただきました。

クラシックにキュートをミックスしてます。

赤リップは是非みなさんチャレンジしてみて下さい。

_DSC4750 

CAによるメイクチェンジデモンストレーションのあとは素敵なダンスを披露してくれました!


_DSC5009
左のNAYUMIが北九州校の卒業生です。

19日は北九州のラフォーレでライブがあるそうです。

_DSC4895
_DSC4840
今回板井がデモンストレーションさせていただきました。

衣装は東京の田江さんの作品です。

いつも素晴らしい衣装を提供していただいています。

ネイルは生徒の勝山さんの作品です。

2010秋のトレンドのクラシックとボヘミアンの2パターンを

つくって見ました。

いかがでしょうか?

いろんなメーカーが新色にブラウンのシャドウのだしていますよ。

BE-STAFFでも購入できますよ。笑

ブラウンペンシル1260円

アンリサンクアイシャドウココアブラウン・キャメルという2色入ったパレット2205円

これさえあれば秋はばっちりオシャレさんです。くわしーーーい流行が学びたい方は!!!

今週の9月18日は北九州校でメイクアップセミナーを実施します。14:00スタート

2010秋冬のモードをテーマにフアッション・メイク・ヘアー・小物の情報を

お伝えし作品も間近で見ることができますので是非たくさんの方に遊びに

きていただきたいと思います。








Comment

更新待ってました!!素敵な作品たちですね~(*^_^*)刺激されまくりです☆またまた画面保存させて頂きました(●´ω`●)

いつもありがとうございます(〃ω〃)

この記事へのコメントは終了しました。