2010/08/30

福岡校スタッフ 作品撮影8月特集

西山2 MAKE UP BY HISAKO NISHIYAMA

モデルは、卒業生のナッチャンheart02heart02現役のネイリストpaper会うたびに大人の素敵な女性になっていきますlovely

TOGA2 Toga1 MAKE UP BY YUKIKO TOGAMI

モデルは、在校生のせなさんshine上の写真2枚、同一人物ですよhappy02全く違うイメージにより引き出された

せなさんの、二つの表情・・・あなたはどちたら好きですか?heart04

はま はま3 MAKE UP BY CHIE HAMADA

モデルは、歯科受付のお仕事をしているマリコさんsmile普段は、古着系ファッションの彼女を、

秋冬のレオパードのイメージに合わせて、エキゾチックセクシーにしてみましたcatcatcat

899 モデルは高校3年生のさきちゃんheart赤いヘアスタイルが似合っていて

かっこいいんですgoodメイクアップアーティストを目指しているのですよheartheartheart

Miya MAKE UP BY YOKO MIYAZAKI

モデルは高校3年生のえなちゃんwink大人っぽい表情・・・heart01

夜空をバックに撮影していますnightnightnight


これからも福岡から日本全国へたくさんのビューティーを発信していきますheart04

まだまだ他のスタッフの作品もありますので、またアップしますねwinkscissors
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

Comment

この記事へのコメントは終了しました。