2010/08/16

山口啓です。新作撮影しました!

こんにちは、山口啓ですsign01

久しぶりにコレクションのチラシ用の撮影しましたnew

今回は高校生や若い女性対象に考えていたので、モデルも15歳のPIENちゃんオランダ人を

使いました。ベースを塗らなくてもメイクアップできそうなその透明感のある肌はもう既に

質感的には大人coldsweats01

つまり老化も早いでしょうね! その点日本人はやはり肌が美しい人種だと感心させられますnotes

まずはpienの素顔に近い顔からです

DSC_0008
ここからどんどんと作っていきますsign03

最初の作品は真っ赤なリップにマスカラだけのシンプルだけどインパクトのある作品sign03

DSC_0081
 

次はイエローグリーンなどビタミンカラーをふんだんに使ったかわいい作品heart02 

DSC_0041
最後は秋冬のイメージを作りましたheart04

15歳とは思えない大人っぽい作品です、衣装は田江、ヘアは戸田の作品です。

DSC_0101
仕込みシーンは真剣勝負ですheart 

DSC_0018
 

Comment

so cool and cute **

この記事へのコメントは終了しました。