2010/08/31

北九州校板井理津子作品

こんにちは!北九州校の板井です。

_DSC2359


まだまだ暑い日が続きますね!

皆さんお身体に気を付けてくださいね。

8月につくった作品をアップします。

私の作品が大好きというコメントを頂いたり携帯の待ち受けにします。とか

嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。

9月は12日にエスプレッソバーで作品を発表させていただきます。

チケットは1,000円(1ドリンク付き)

しかもヘアー・メイク・ネイルの体験ブースも設置予定です。

来るしかないでしょー笑

是非是非お越しいただき秋のモードのお勉強をしたり美しくなることの楽しさを

十分に感じてほしいです。

楽しみにお待ちしています。

_DSC3091 _DSC3128

モデルはナイトシャッフル準レギュラーのふきちゃんです!

これからもたくさん活躍して下さい。

_DSC31441 1.jpg
 ヘアーとグラフィックはブロー講師の谷口さんです!

ふあふあのカールヘアーもルーズな三つ編みも素敵です。
  
_DSC3277  _DSC3171
LOVENature自然界を愛する気持ちを作品にしました。

初めてグリーンをリップにしようしてみたのですが思いのほか似合っていました。

続いて先日小倉商業高校の2年生がインターンシップで来てくれました。

そのときにお見せした作品です。

モデルは生徒の福原さんです。

_DSC3572 _DSC3643
とても素敵な高校生の皆さんとの出会いに感激しました。

将来はこの美容界で活躍してほしいなー。

いっぱいBE-STAFFに入学したいと言ってもらえてうれしかったです。


次の作品は美容師さんとのコラボ作品です。

テーマはUnflater(媚びない女性)

先日もモデルになってもらったみゆちゃんです。

_DSC3871 _DSC3958

_DSC3953
以上デース!!!

またいろんな作品アップしますね。

ありがとうございました。



 


 

Comment

この記事へのコメントは終了しました。