2010/07/31

作品撮影会 東京校 田江ひろみ

皆さんこんにちはnew

山口啓です。 最近はめっきり暑くなり少し夏バテ気味ですね〜bomb

今日で7月も終わりますが今月はなんだかんだで2日くらいしかまともに休めませんでしたpunch

お仕事がある事は素晴らしい事ですup

夏場は少しだけ講習会も落ち着きますので、今月はスタッフの作品撮りをしました。

写真を撮るのは大好きで28歳から独学で初めてもう14年になります。

一番最初にPEEK-A-BOOの伊東先生がJHAのライジングスター優秀賞を撮った時も僕が撮りました。

あれから本当にたくさんの写真をおさめて来ています。

今回は田江ヒロミの作品を紹介します。衣装も何もかも手作りするアーティストです。

モデルは一般の生徒さんですよhappy01

美意識はモデル以上ですけどね〜heart04

KJH
 

Comment

この記事へのコメントは終了しました。