2010/05/26

MAKE BEAUTY WORLD JAPAN!(ビースタッフ東京校)

こんにちは!ビースタッフ東京校生徒、新チーム「be-liberty-studio」の幅 勇樹です。

現場の報告です。

5月17→19日に東京BIG SITEで行われたBEAUTY WORLD JAPANという国内、海外から美容関連の企業が一同に集まる展示会でTEMPTUさん(TEMPTU/NYに本店を持つ、特殊メイクやボディーペイントの材料、エアーブラシ等扱っている大きな会社。日本の映画、テレビの現場で利用されています。)という企業のブースにモデル、ペインターとしてBE-STAFFから3名参加させて頂きました。

モデルはエアーブラシを使ったボディーペインティングのデモンストレーション、ペインターはご来場者にタトゥーのボディーペイントをしてあげるサービスで参加させて頂きました。

会場は一般の美容フリーク、メイク学校生やメイクアップアーティスト、ブライダル関係者、外国からのお客様など、ビューティービジネスに関わる多種多様な方達で賑わっていて、「美容が好き」から「今行っているビューティービジネスに導入できる物はないか?」という方達まで、美容に関わる色んな思いが交錯してました。

ビジネスとしての美容を感じさせられる良い機会だったと思います。

DSC_4678
↑ブースにご来場のお客様にボディーペイントをしています。大盛況でOPENからCLOSEまで人が途切れる事がありませんでした。

P5170002
背中を斬りつけられたり、部品が刺さったり、なんか出来たり、めちゃくちゃ痛い感じです。

DSC_4673
わたくしです。幅です。これ、スーツ着てません。描いてます。前半分だけスーツ、後ろ半分は裸、びんぼっちゃま君みたいになってます。くわしくは「おぼっちゃま君」見てね 。

DSC_4682   

漫画 日本むかし話

Comment

この記事へのコメントは終了しました。