2010/05/20

世界からの取材ッ!!(ビースタッフ東京校)

こんにちは、ビーリバ(Be-liberty-studioビー・リバティー・スタジオ)の平ですhappy01

ビースタッフも東京校が出来て、はや10年•••ついに!!

世界へ!!

飛び立つ時が来ました!!

なんと海外からの取材が来ましたぁ〜〜wobblyupup!!!!!!

http://blog.livedoor.jp/planetsurf1973/archives/51671538.html

世界1

 っと言いたい所ですが、我がビースタッフ(東京校)に通ってる、ウォーターハウス亜耶バネッサさんの取材でした!!

彼女は一見可愛らしい女の子で普段の性格もすごく優しくて、とても笑顔が似合う方なんですが、なんとなんとすごく多才な方で元空手の世界チャンピオンなんです。

今日の取材は、彼女が今回女子ラグビーの日本代表として選ばれたので、海外から取材がきていました。

検定連
こちらは、メイクアップライセンス の試験の練習最中です。 

その雰囲気を珍しそうに真剣に撮る望月さん!!って違いましたsweat01こちらが海外の取材の方でした。

その後も、今、もっとも最前線で活躍されている、ヘアーメイクアップアーティストの方々が、ビースタッフに集合して、合同練習があり、この学校は一体どうなってるんだ!?って思うくらいすごい場所なんだと改めて実感させられる一日でした。本当にビースタッフに出会えて良かったです!!でわでわ〜good

Comment

この記事へのコメントは終了しました。