2008/12/18

東京校クリスマスパーティー!!

毎年恒例のクリスマスパーティーが先日14日に行われました。

CAと生徒が中心に企画をしてくれて、沢山のお客様(生徒)に来て頂きました。

毎年、生徒・スタッフ共にお酒も入り、普段以上のコミュニケーションをとる絶好の機会です。

沢山の催しを企画してくれて楽しい3時間を過ごせました。
0005
先ずは、『コーラ!一気飲み対決』
エントリーはプロデューサー、藤森さん、望月さん、生徒からは平くん、金子さん、塩崎さん等10名のエントリーで
「早飲み対決」が行われました。
前評判通り、プロデューサー、藤森さんは決勝に残り、(藤森さんはこの日の為に、自主トレを陰でしていたというウワサも、、)
生徒の平くんと、スペシャルシードの塩崎さん(彼女は牛乳1リットル飲み)が残りました!!


僅差で、平君が優勝し2位がプロデューサーでした。優勝した平くんには、2リットルのコーラが贈呈されました。
彼は男性部門のベストドレッサー賞を受賞しています。
0025_2

続いて
生徒によるコスプレ大会!
皆、学ランやセーラー服に身を包み、年齢も気にせずに堂々としたショーが行われております。


0056
でも、みんなとても可愛かったですよ!!


最後に曲も変わり、ビーバップばりの二人、戸田さんと小栗旬(丸一)さん登場!!
丸一さんは終止、男に生まれてきた方が良かったんじゃない?と言われるほど、黄色い声が飛び交っていました!
0067


さてショーも終盤。
有名アーティストがくるという事で、クライマックスに登場したのが、
マイケル・ジャクソン(大村)
似てるというか、、、不気味というか、、
しかし、切れのあるダンスを披露してくれています。
0076

そして、
ビヨンセ!!
名前を言わなくてもお分かりですね。これはかなり似ていた。(渡辺なおみの方に!)
インパクト抜群!かなりの笑いを持っていかれましたよ!!

0084_2

とりを飾ったのは我らがアイドル!
あやや!!本当に松浦亜弥が来ているかのごとく、入り込んでいました。
さすが、ビースタッフのナンバー2と言われる実力ですね!!
ちなみに、ベストドレッサー賞ももっていきました。
自前の服という所がすごい!
0094_2

とても楽しい3時間でした。

Comment

この記事へのコメントは終了しました。