2008/03/07

2008 02 23 LAフェスタ&Be-staサロン

こんにちわ!CAの細野です!!

先日2月23日に東京校で、LAフェスタ&Be-staサロンが行われました!!

『LAフェスタ』

①LA研修に行かれた方々が行って教わってきたスキルを二人のモデルさんを使い、デモンストレーションで皆さんに披露。

②上田妃美さんによる特殊メイクのデモンストレーション。

③LA研修に行かれた生徒さんのLA研修での雰囲気を紹介。

726_4

阿部さんと木村さんによるデモンストレーション!

二人ともかっこよかったです♪

お客さんも興味深そうに見てました!!

734

これがさっきの写真で木村さんが施術していた作品です。

742

これはさっきの写真で阿部さんが施術していた作品です。

719

上田妃美さんが作った特殊メイク!

そしてLAフェスタの後にBe-staサロンがオープンしました☆

学校をサロンにみたて、一般のお客様や友人や家族の方々にmake  hair  nailをさせていただきました。

当日は2時間という短い時間の中たくさんのお客様に来て頂きました!

ありがとうございました!

725_2

受付をしていただいた加倉井さん。入り口から入って、この笑顔です☆

癒されますね~♪

721

待合室の風景。

これからしてもらうという事でお客様たちも楽しそうですよね♪

722

CAの住原さんのご家族の方々です。とても似てました!声もそっくりという…(笑)。

makeをしてもらって、嬉しそうでした♪

720

nailをやられている風景です。・。

さぁ、どんな爪になるのか楽しみですね♪

724

こんな感じになりました!!

お客様も満面の笑みです★

このような感じでお客様に楽しんでいただきました!

本当にありがとうございました!!

今回このように好評だったので…

次回もやらせいただくことになりました!!!!!!!

日程は

4月5日(土)

PM3:00~6:00

となっております。

是非色々な方に来て頂きたいと思いますので、当日来店お待ちしております♪

Comment

この記事へのコメントは終了しました。