2007/12/17

X'mas party☆tokyo

早くも来ました!年末。。。クリスマスのシーズン★

BE-STAFFのクリスマスは・・・

  今年も行われました!! 

X'mas party♪普段はbeautyにこだわる私達で すが・・・。

entertainerである私達は、

楽しむこと”笑い ”にもこだわります!

Dsc_0019_3   

まずはこちらの二人。

東京校では有名なバーテンダーの二人!

パーティに来た皆様においしいドリンクをおいれします!

Dsc_0040Dsc_0010

負けていません!研修生★さすが!

普段から生徒の皆さんを盛り上げよう!と日々頑張っている彼女達はここでも健在♪

プロデューサーも笑顔です☆

Dsc_0009Dsc_0105

在校生も負けていません!素晴らしい・・・??。

Dsc_0027

おっっと!?これはいったい!?

Dsc_0107Dsc_0030

<Dsc_0028_2Dsc_0065_4

誰が誰だかわかりますか?!?

なかなか想像がつかないものでは?

実はこんなBe-staffには一面も・・・。

もちろん普段からこんな姿ではありません・・・が、

こういった時間に、普段はしないような話しをしたり、生徒同士のコミュニケーションが出来たりと一人一人、皆さんにとって特別な時間になるように生徒企画部の皆さんが一生懸命企画、実行してくれました。

日々の中ではもちろんですが、皆さんの (^_^)のために様々なイベントがBe-staffでは行われてます!

ぜひ沢山のイベントに参加して、皆さんBe-staffのいろんな姿を知ってください☆

※来年は<美>beautyなクリスマスになるかも!??

在校生、卒業生etc...沢山の方の参加をお待ちしています。

お楽しみに♪

Comment

福岡校のエンターテイメントチームにはまだまだおよびませんよ(笑)体の張り具合が違いますから(-。-)y-゜゜゜これからも進化し続けます★

この記事へのコメントは終了しました。