2007/12/21

ビューティーライブ

12月16日に行なわれたビューティーライブの作品をご紹介します!!

1

皆さんこんにちは!!

今回は、10月に行なわれたフォトライブでプロデューサー賞を頂いた4名がプロモデルでの作品作りをしていきました。

上の写真は、登内さんと、モデルさんです。

ファッションもメイクも素敵ですよね!

ブログ担当の竹川も今回参加させていただきました。

2

私は、非日常的な今までに無いようなデザインを作りたく、このような作品にしてきました。

モデルのこずえさんは身長180cmで、ホントにかっこよく、当日初めてお会いしましたが、自分の作りたいイメージにピッタリでした!

ヘアは、クリスマスツリーのように、高さをだし、ゼラチンを使いつやっつやにしていく予定でしたが、しっかりリハーサルをしなかった為、ゼラチンがポロポロかたまってしまい。。。

先生に助けていただき、急遽ヘアに布をまいていきました!!

何がおこるかわからないので、本番で新しい事をチャレンジしては、いけないなぁっと身にしみて感じました!!

でも何かを作り出す事は、とっても楽しいっと改めて感じました。

下の写真は、阿部さんと、小園さんの作品です。

2人とも、とても個性的で、目を奪われました!!

3

Dsc_0103_2Dsc_0160 Dsc_0151 Dsc_0201_3

Comment

この記事へのコメントは終了しました。