2007/12/10

北九州校の素敵な生徒さん!

Cid_01071206224630_____d703idocom

お久しぶりの生徒さんシリーズです!

今回のレッスンはボディーアートです。なんだかかなり楽しそう。

目元に蝶を描いています。なかなかいい出来映えで今週は作品撮影をすることになりました。

Cid_01071206224458_____d703idocom

ひらめきの瞬間を逃さずにどんどんいい作品をつくってね。

メイクを始めて輝いている彼女はなんと結婚も決まりましたーー☆

素敵です。今後はブライダルのヘアーメイクアーティストを目指しています。

Cid_01071206224715_____d703idocom

ボディーアートを施した花嫁さん見てみたいです。

これからも益々腕を上げて顔晴っていきましょー。

一つお知らせがあります。12月14日18:00~オープンキャンパスが行なわれます。

北九州の生徒さんがプロデュースするコスメセミナーです。

日常に活かせるメイクはもちろんアーティストのボディーアートも見れる予定ですよ。

たくさんの方のご参加お待ちしています。ご予約は093-591-7732迄

Comment

この記事へのコメントは終了しました。