2007/12/04

撮影現場「MAKEON]

PINKYモデル青木さんが3つの顔に大変身しました!!

1_2 皆さんお元気ですか?

最近元気いっぱいの竹川です。もーあっという間に今年も終わってしまいそうですね。。

この間初の撮影現場に行ってきました!

今日は、12月に創刊される「MAKEON]という雑誌の撮影の雰囲気をお届けします。

2 4時に現場に入り、それから3つのパターンのメイクを作りモデルさんが帰ったのが、9時半すぎでした。

1つ目が、、装園風

2つ目   アヴリルラヴーン風

3つ目  ビヨンセ風 

です。

素敵ですよね!!

モデルの青木さんは、とーっても可愛い方でした!

現場の雰囲気も和やかで、カメラマン、スタイリストさん、メイクチーム皆のチームワークも良くスムーズに進める事ができました!!

私は、とりあえずじゃまにならない様気おつけ、自分のやれる事を探しながら、動いていきました!!

3_2 先生方の現場の顔をみてさらに、惚れ直してしまいました。

撮影の仕事ってたいへんでは、ありますが、とても楽しいと、感じました。

ひとつ一つの、メイクの工程なども、のっていますので今後の何かの参考になると思います。

皆さんも是非『メイクオン」チェックしてみてください!!

Comment

この記事へのコメントは終了しました。