2007/12/26

アリミノ<A ROUND 2007>フォトコンテスト

こんにちわ!

10月に東京校の生徒がフォトコンテストに参加しました★

東京校で、校内フォトコンテストを行ったのは以前のブログを見ていただいてご存知かと思います!?が、その後その作品達は、校内のみならず全国にもチャレンジ☆しました。

このフォトコンテストは全国の美容師さんや美容学生が応募する、毎年行われているとても有名なイベントなんです!

それもそのはず、審査員は高澤さん(PEEK-A-BOO)や嶋ヨシノリさん(SHIMA)山本りみさん(LIMI feu)や宮村次郎さん(フォトグラファー)などそれぞれの業界で超有名で一流の先生方!!すごい・・・。

Dsc_0018

美容師の部門では田中さん(PEEK-A-BOO)が受賞☆

そんな素晴らしい先生方と共にお仕事を重ねてきた、深い付き合いのプロデューサー!

三人でsmile♪(授賞式の会場にて)

今回のテーマは「アジアンビューティー」

応募で集まった作品は331点(学生部門)うちBE-STAFF生徒28名。

選ばれた受賞者は10名!

そして・・・なんと・・・!!

そのうちBE-STAFFの生徒がなんと3名☆★

とても素晴らしい結果となりました♪

Photo

○松本年男

「温故知新」 

今回選ばれたのは、モデルや周囲の人に助けられました。現在はフリーランスとして活動中です。(カネボウアーティスト、撮影アシスタント)ゆくゆくはスクールを作るのが目標。今回の結果やアドバイスを今後に活かしたいと思います。

   Photo_2

○大音 依子

「運命の赤い糸-導く運命-」

様々な考えから、まっすぐ前だけを見据え、凛としていて、そして自らの手で運命を手繰りよせ、創りだせる強い意志を全ての日本人女性に持ってほしいという願いをこめて、この作品を作りました。

本当に驚きでしたが、すごくすごく嬉しかったです。でも、受賞できたのは、私の力ではなく、私を支えて下さった周りの方々のおかげです。自分の想いを表現したり、可能性や幅を広げるべく色々な作品作りをいっぱいしていきたいなと思っています。本当にありがとうございました☆

Photo_3

○阿部 さゆり

「ナチュラル」

とにかくシンプルで抜きのメイクを心がけました。作品を作るにあたって、今までの自分の世界観を破るということを第一に考えました。ですので、非常に悩みましたが、周囲の方の力を借りてやっと出来た作品です。受賞出来たのも、周囲方のおかげですし、とても感謝しています。現在は大学とのダブルスクールですが、今後shu uemuraの美容部員としての就職が決定しています。

Dsc_0059

最高の笑顔です☆

(左:松本 中:大音 右:阿部)

ただ作品を作るだけではなく、一つのものに対する考えや思い。

本当に素敵な仲間、アーティストの集まりだと実感します。

本当におめでとう!!

Comment

この記事へのコメントは終了しました。