2007/11/22

撮影レポート

みなさんこんにちは☆

福岡校でアシスタントをしています橋本です。

今日福岡校ではあの【ケイコとマナブ】の撮影が行われました!!



掲載スペースは見開き2ページ!

これってとてもすごいことなんです!!!小さい広告スペースだけでも

莫大なMONEYがかかるんですよ~。。。

で、今回撮影の作品を作ってくれたのは9月に行われたビューティーライブ2007、

トータルビューティーパート第3位に輝いた瓜本 忍さんです(^ ^)

彼女は昨日卒業したてで12月よりCAを始めるとても輝いている女性です★

モデルは同じく昨日卒業した小島 知子さんです。

そしてヘアは卒業したての田中 仁美さんです。

ちなみに私も昨日卒業しました。★

撮影風景です・・・

16 17

撮影はとても和やかに進んでいきました。

少し写っているカメラマンさんは、この道20年、大ベテランです。

本当にこのお仕事はいろんな方と出会う機会があり刺激的な毎日を送らせて

いただいています♪

今回の撮影内容は 女性のON・OFFメイクです。

知っている方もいるかとは思いますが、クールな印象の小島さんがOFFメイクでは

非常にふんわりとかわいらしく、ONメイクではきりっとかっこいいイメージに変化

しました。

5

12月27日に、ケイコとマナブ 2月号として発売になります。

瓜本さんのかっこいいメイクする過程も載っています♪

是非是非ご覧になってくださいね。

同じメイクをする仲間としてすごく刺激になる今回の撮影でした(^O^)

最後に撮影終了のワンショット★

1

瓜本さん・小島さん、お疲れ様でした~っ

Comment

ハッシー、卒業おめでとう!!
あっという間に追い抜いて、卒業しちゃったね!
あなたの勢いには驚かされています!
忙しい日々だと思うけど、体調には気をつけて頑張ってね(^^)/
また、部活せなね。
では、また学校で!!

この記事へのコメントは終了しました。