2007/11/02

成人式の現場

研修生の竹川です。

成人式前撮りの写真を紹介★

最近、成人式の前撮りの現場が、増えてきてます。

もう、そんな時期なんですね~。研修生の星原さんが早速行ってきました。

2 

とってもかわいい笑顔ですよね!

まさに、癒し系の日本美人です!!

ご要望としては、おまかせということでした!黒地にピンクと紫の花柄の着物でしたので、華やかで少し大人なイメージで作っていきました

ヘアはカールアップで今年流行のぶら下がっている髪飾りを付けました

メイクはパープルとピンクでまとめていき大人な甘口メイクにしていきました

一生に一度の記念すべき写真!!

とても気にいっていただいたので、朝早くからの現場でしたが、星原さんの疲れもいっきに吹っ飛びました!!

Comment

この記事へのコメントは終了しました。