2007/08/22

北九州校 オープンキャンパス

皆さんこんにちは!!o/⌒(;´∀`)つ 暑い日が続いていますね!!

残り少ない夏を満喫していきたいですね♪

 北九州校ではオープンキャンパスが先日行なわれました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今回は生徒の2人にスポットを当ててデモンストレーションを披露して頂きました!!20070817184441

最初は蒲原くんによる焼けた素肌に似合うメイク!!

という事でシャドウにはブラウン、アイラインはグリーンで鮮やかに彩られた

小麦肌に似合う涼しげな印象に仕上がっていきます☆

中でも日焼け対策法やスキンケア、マッサージ法なども話して頂き蒲原くんの

知識の豊富さも人気の秘訣だと感じました(ノ≧▽≦)ノ

 次の作品は生徒の丸木さんによるものです。

いつも予想外な素敵なデザインを見せてくれます!!これもスゴイ+.(・∀・)゚+.゚+.゚

衣装は和紙で一点一点花を作り存在感あるワンピースになっています!!メイクも手を加える毎に印象も早代わりさせていきますっっ

20070817190127 

毎月行なってるオープンキャンパスでは色んな作品に出会えます☆

自身への挑戦が何よりのステップアップになってる事を感じます。

今後も更に素敵なオープンキャンパスとなっていきますよ!!

一人でも多くの方に来て頂いて見て感じて頂きたいと思います!!

お見逃しなく!!

Comment

いつもビースタッフにはこういう機会を頂けて感謝してますm(_ _)m
ありがとうございます☆
こういう場でチャレンジさせてもらえる事ってなかなかないですよね。
それをチャレンジさせてくれる環境がある事、すばらしいですよね!!
チャレンジさせてもらう事は初めてだったのですが、当日はもちろん、当日までのプロセスの中でも沢山の事を学べました。
デモンストレーションって、自分の苦手な所ととことん戦わないといけないんですよね!!!
だからこそ、気付かされる事って沢山ありました。また頑張らなきゃってさらなる目標が見つかりましたよ。
本当にありがとうございました(*^o^*)

この記事へのコメントは終了しました。