2007/08/21

フェスティバル2007!!夏

さぁ! 今年も暑い、熱い、夏のフェスティバルがやってまいりました☆

ビースタッフでは毎年福岡の百貨店、岩田屋の7Fの夢天神ホールをおかりして、

メイクとネイルのフェスティバルを開催しているんです。

フォトコンテスト(生徒の作品展示)。ネイルチップ(アートチップの展示)等々・・・。

内容は本当に盛り沢山の会場でした。

Dsc_0004_2

そんな中、生徒さんたちは来場されたお客様に メイクとネイルのサロン体験を行ってくれました。

生徒達の輝く姿・・・そして美しくなりより輝きをましたお客様・・・。

本当に眩しいばかりの会場でしたね!!

そしてこのフェスティバルのメインイベント、ビースタッフが誇るトップアーティスト二名による<

デモンストレーションが行なわれました!

東京からゼネラルプロデューサーの山口啓、そして

福岡からは田江ひろみ!!

この二人の実力は言葉で説明するよりも実際に目で確かめて欲しい!

Dsc_0007_3 Dsc_0030_2

世界的に見てもトップレベルの技術をもった二人。

会場は二人の技術に釘付けです

生徒達だけではなく、ビースタッフのアーティスト1人1人もまたこの技術を盗もうと勉強していました。

我々スタッフも一人のアーティスト・・・

この世界は常に勉強なのです。

百名を越えるお客様、そして 多くの生徒さん、本当にたくさんの人の協力で今年も

素晴らしい夏の思い出を作ることが出来ました☆

これからまた更に、ビースタッフは世に美意識を発信していきます!!

※ビューティライブ2007、9/17(ビースタッフが送る最大の美のイベント)

こちらも目が離せません。詳細はビースタッフまで、お待ちしております。

Comment

この記事へのコメントは終了しました。