2007/07/13

ヘアケアについて

こんにちは!

東京校の渡邉です♪

・・・突然ですが、みなさんは何を基準に化粧品や、ヘアケア剤を選び、購入していますか?

・安いから

・口コミ

・広告のキャッチフレーズに魅力を感じて

・ブランド

どれか当てはまるものはありますか?

私自身、メイク業界に入るまでは、なんとなく広告や雑誌を見て、おススメの商品やCMの艶やかなモデルさんに憧れて、同じものを使えば、わたしもなれる!!・・・なんて思いながら、商品を購入していました。

でも、よく考えると、化粧品自体、ファッションや雑貨と違って、空けて使って、使い続けてみないとわからない部分が本当に多くあります。シャンプーやトリートメント・それからスキンケア商品を購入して、失敗した経験がある方もいるのでは・・?

それから、肌質や髪質は100人いれば100人の肌質・髪質がある。なので、本当にいい商品と出会うためには、自分の体質をしっかりと把握しておく事と、商品を販売・製造している側の理念などがしっかりと伝わる会社の商品を選ぶ事。

以上の2点+商品の成分や効果を知ることが相性の良い商品と出会うためのポイントです。

今年から東京校では、ヘアケア剤をさまざまな商品を取り入れました。

市販では手に入らないプロ専用のヘアケア商品が総勢10種類以上あります!

Photo_4

以前、トップヘアスタイリストとしての美容師経験を持つヘアメイク講師、戸田先生が経験してきた中で、いい商品を厳選しビースタッフに取り入れたので、どの商品も本当に髪に優しいし安心です。

それから、ビースタッフでは、本当に美しい髪を手に入れたい、いい商品と出会いたいと思っている方に、無料でシャンプー・トリートメントandブローのサービスを実施しております。

Photo_5

本当に良い商品を、実際に体感して欲しいからです。

このブログを見て、少しでも興味を持たれた方は、是非体験しにきてくださいね。(要予約)

【担当:丸一まで】

スキンケア商品やヘアケア剤は、毎日の食事のように、寝る前や朝起きたとき、素肌に使用するものだからこそ、キャッチフレーズやブランドに流されず、すこしのこだわりをもって、自分自身にあった商品を選んで使って欲しいとおもっています。

Comment

この記事へのコメントは終了しました。