2007/06/20

新商品の紹介です☆

福岡より新商品のご紹介をします。6月22日ケサランパサランより2007 summer new color collection が登場します。

今回のテーマは『summer innnovation』 限定でリップグロスが3色とネイルカラーが5色、そして定番でアイシャドウが1色発売されます。

070620_161636_ed_m

グロスには3色とも細かいラメが入っていて、唇にのせるとみずみずしくグラマラスな輝きを放ちます★「この夏を思いっきり楽しみたい」そんな大人の遊びこころをくすぐるコレクションです。

ネイルカラーにも真っ白なサンゴのような四角のラメがふんだんに入っていて、ちょっと大人の夏色を演出してくれます。

ケサランパサランの限定商品は発売当日にメーカー廃盤商品になるくらい、人気のアイテムですので、気になる方はお早めに各校コスメブースに見にきてくださいね。

truccoからはspring・summer collecution 『doll face』も販売中です。こちらは春・夏コレクションなので2月に発表されたのですが、とてもカワイイですよ。今日はカラーペンシル『ブライト アイズ』を紹介しますね。ブルーとグリーンのアイライナーペンシルで、今からの季節にブルーのアイラインなんかはとても涼しげですよね♪とても発色がいいのでビースタッフのアーティストも愛用しています。

070620_130922_m1

とても、評判が良かったので、少し在庫を多めに残しています。こちも気になる方はお早めに!

Comment

この記事へのコメントは終了しました。