2007/06/17

Tokyoで人気!最新コスメ

こんにんちは。東京校インストラクターの渡邉佑理子です。

東京は今日も晴天♪日差しが強い日が続きますね。今年の夏は特に暑いんだとか・・・。

この時期メイクをしていて、一番困るのは、Base Make の崩れが早まる事。メイクアップの中で Base Makeというのはもっとも、イメージや素材の美しさを左右するところと言われています。

リップ(口紅)やアイシャドウコスメの広告を見てみてください。

そう!  

Baseが美しくないと、キレイなグロスも発色のよいアイシャドウも映えないものなのです。

だから、プロはまずBaseMakeやプロダクツにこだわりを持ちます。もちろん、コットンやお肌にファンデーションを馴染ませるスポンジひとつにも・・・!

ということで、今 Tokyo代官山のアーティストが夏に向けてツヤ肌を演出するのに使っている人気商品「TOFUスポンジ」をご紹介します。 

TOFUスポンジ ¥850ー 4個入り

Tofu_2

使い方はとっても簡単♪

Photo

①まず、水を入れたトレイを用意します。そこにスポンジを入れて水に浸します。そうすると・・・・

Pict0044_3

  ②このようにスポンジが1.5倍も膨らんでふわふわ・モチモチの質感に変身します。

(右が水を含ませて膨らんだスポンジです)

Tofu

③後は、ファンデーションをのせた後に、このTOFUスポンジをお顔に馴染ませるように、上からトントンとたたき込めば、キメの細かな肌を演出する事ができるのです。

フェイスパウダーをしっかりとのせた上からたたき込むのがツヤ肌のコツです!

Photo_4 Pict0008

TOFUスポンジ使用後

仕上がりはこちら♪うっとりツヤ肌美人ですね。

この商品、今はビースタッフアーティストや在学生を始め、

某有名サロン様からの発注を頂くまでに!乾燥肌でお悩みの方や、

これから夏に向けてツヤ肌Baseで仕上げたいという方に本当におススメです。

Pict0038_4 Pict0040

今日のレッスンでもアーティスト永島が在学生にTOFUスポンジの魅力をお伝えしたら、

この注目!!かなりの反響です。

いいものはいい。プロの私たちが自信を持っておススメします。

購入されたい方は、ぜひお越しください♪

Comment

この記事へのコメントは終了しました。