2007/06/24

☆福岡校オープンキャンパス☆

この夏の・・・

浴衣の着こなし術を発表します!!!

今回のテーマは     『美 道』

かわいい橙の浴衣に合わせたメイク・ヘアー・ネイルのチップ・・・

似合わせるには難しぃーいにもかかわらず、かわいくオシャレに着せてしまうBE-STAFFでも珍しいメイク&着付けのインストラクター、武尾奈津によるデモンストレーション開催です☆

今回の流れを紹介します♪♪♪

① CAによるメイク体験・メイクレッスン体験・ネイル体験

623occa2_2   たくさんのコスメを並べて気合十分!!!
                       お客様を出迎える準備万端!!!

623oc3   ここではメイク体験!お顔についての
                       アドバイスをしました。お客様も大喜び☆
                       

623occa1  CA中塚によるブライダルメイクレッスン体験!!!
                       高校生も実際にメイクを体験して楽しんで頂きました☆

② 武尾奈津による浴衣に似合うヘアー・メイク・ネイル この夏の一押しスタイル

623oc   623oc_2

皆さんどうですか???かわいいでしょ???

  夏祭りの季節ですね! 

     花火が見たくなりませんか??

これは最後の撮影風景ですが、メイク・ヘアー・ネイルの作り方は実際に皆さんの前でデモンストレーションを通してお見せしていきました☆

毎月企画を立ててオープンキャンパスではいろいろなデモンストレーションを行なっていますので、興味のある方は是非遊びに来てくださいね(^O^)

③ 学校長によるセミナー

最後にBE-STAFFの母、山口博美による愛情たっぷりのお話を聞くことが出来ました。
なぜだか心温まり幸せな気持ちにさせてくれます。

そして自分自身の生き方をもう一度見直すこともできました!!!
この魅力的で暖かい母の話を是非皆さん一緒に聞きに来て下さい☆☆☆

今回はこんな形で皆さんに『美道』というテーマで行なっていきましたが、毎月様々な想いでオープンキャンパスを行なっています☆次回は7月22日です!!内容はお楽しみに・・・♪♪

是非遊びに来てくださいね♪♪

Comment

この記事へのコメントは終了しました。