2007/06/23

★TOKYOから夏のコスメ第一弾★

暑い日が続くと

Tシャツからノースリーブに変えてみたり、メイクに留まらずファッションやフードも季節や気温に応じて、変えているのではないでしょうか?

熱いと感じる時期にこそ、涼しいと感じるファッションをひとつ取り入れるのも、プロの技。

この時期になるとブルーのネイルポリッシュがインストラクターの間で主流になってきたりします。

いつもインストラクターが使っているネイルポリッシュはこちら♪

Photo_4

ASNY(アズニューヨーク) ネイルポリッシュ¥1260-

ビースタッフフロア内で販売しております!

これが、ネイル研修生の手にかかれば、クールビューティーなネイルアートに♪

Photo_5     Photo_6

研修生:瀧崎智美 作

つめ先から頭の先まで、意外と人って見ているものです。

「第一印象は9秒で決まる」・・・と以前、本校ディレクターの永島がブログでおっしゃっていましたが、ネイルカラーや、身に付けているものだって相手に与える第一印象になるもの。

とっても大切なんです。

・・・例えば、初めてお会いした方がとてもネイルが美しかったりすると、それだけで、美意識が高い方に見えたりしませんか?

指先は、しぐさを含めて、女性の品格を問うものだと思います。

そして、

私たちメイクアップアーティストはお客様の素肌をこの手で、触れ、施術していくものなので、指先までオシャレはかかせないのです!

是非、この季節指先からオシャレを楽しんでみてください。

Comment

この記事へのコメントは終了しました。